紀伊國屋書店 グランツリー武蔵小杉店

 

昨日、私の高校時代の親友(彼女の長女とうちの次女がなんと同じ月齢!)に会うために次女と一緒にグランツリー武蔵小杉に行ってきました。

 

ランチをして、ボーネルンドで遊んだ後、3階にある紀伊國屋書店に行きました!

 

 

新宿の紀伊國屋書店ほどの量はなく、ハロウィンの特集なども組まれていなかったのですが、しかけ絵本やディズニーの絵本はそこそこ充実していました☺

 

長女にこれを買おうか迷いましたが…

 

こちらを買いました!

 

 

Leo Lionniの絵のタッチ、可愛いですよね。

私自身、小学校の授業で習ったSwimmyがとっても好きでした。

 

まだ購入していませんでしたが、A color of his ownも買わなくっちゃ。

長女にはちょっと物足りない文量なので、次女用かな。

 

武蔵小杉は比較的我が家からのアクセスが良いので、読み聞かせイベントなどやってほしいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!